「ほっ」と。キャンペーン

OZONEクラフトマーケット 終了!

 ありがとうございました。
無事に、会期終了致しました。
a0108859_23492390.jpg

4日間通った新宿パークタワー。
a0108859_23511861.jpg

私のブースからの眺め。
a0108859_23521272.jpg

相棒、カピバラさんの後ろ姿。

 今日もびっくりな再会と
2度もきてくれてありがとうございますと
はじめまして、マーケットのブログ写真見て来てくれた方など
心ウルウルな出逢いがありました。

 いつもいつも、いろんな事に恵まれて
物作りをしていて、ヨカッタな〜と思います。
沢山の人と出逢える事は、楽しいね。
今回も周りの作家さんにはお世話になりました。
そして、本領発揮?emoticon-0105-wink.gif
おせっかいばばあ炸裂しそうでしたemoticon-0140-rofl.gif
喜びを分かち合えてうれしかったなemoticon-0115-inlove.gif

 もうビールをいただきましたので寝ま〜す。emoticon-0171-star.gif
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2010-05-10 17:03
お疲れサマンサ。
行きたかったのに、、ごめ〜〜〜〜ん。(ねーさん&じぶん)
また楽しみにする。。。。(ぐすっ)
Commented by de-mano at 2010-05-11 20:32
sola-1-sola さま
 いいえ〜solaさんも充実しているようで、安心してます。
でも、私の○○○が・・・またの楽しみにする(ぐすんっ)
Commented by とときち at 2010-05-13 11:53 x
カピバラさんの後姿…
茶色くて丸くてフワフワで
…美味しそう…
頭になにか乗せてるの?
Commented by de-mano at 2010-05-13 23:07
とときち さま
 カピバラさんは、温泉が好きなんですよ〜
よって、頭にのっかっているのは、まめしぼり手ぬぐいになります〜
美味しそうでも、食べちゃダメ〜
Commented by akko at 2010-05-14 00:32 x
お疲れ様でしたー☆
写真少ないよぉ…うぉっ!カピバラサンが新宿まで旅した(笑)
連れて行ってくれてありがとうございます♪
次はねーさんどちらへ?
Commented at 2010-05-14 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by de-mano at 2010-05-14 20:03
akko さま
 イベントにむけてがんばってるね〜帽子はまだかな?
写真は撮るの忘れる。撮ってもピンボケ。のどちらかです。
カピバラさんは清水にも行ったよ。
モモさんの作ってくれたバケツとセットで旅するのだ。
次は、車で行ける?所です。
Commented by de-mano at 2010-05-14 20:27
非コメ さま
 今日は冷えますが、あんなに靴下履いていたのが、ウソのよう。
ほぼ裸足生活です。
このアドレスでいいんですね〜ちぎれているのかと思った。
読んでみます。
Commented by akko at 2010-05-14 23:35 x
帽子は…後回し(笑)大物は後から…ん?大器晩成←使い方違う
新しい形のニット生地の帽子の製図は済んでて、筑西市のイベントに連れてく予定です♪
もはや私何屋さ~ん?
ねーさんまたどこかに行かれるのですね☆
カピバラ写真も待ってます♪
一緒に旅してるみたいで楽しい(^-^)/
Commented by de-mano at 2010-05-15 20:39
akko さま
 そうか!!大物は器が大きい?からね!!
ではではブログ楽しみにしよ〜っと。
 う〜〜ん、akko屋さ〜ん♪
きっとakko屋内コラボレーションが生まれるよ!
by de-mano | 2010-05-10 00:04 | 日記 | Comments(10)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん