模様替え〜〜

 今日は朝から模様替え〜
a0108859_22195764.jpg

汗かいちゃった042.gif

 今日お約束していたのに・・・
「今日だったけ?8日って、今日だっけ??」
と余計な事が頭の中でぐるぐるまわる。
ちょっと、しどろもどろしちゃった。
ありがとうございました。040.gif

 お友達にも久しぶりに会えたし
あれ〜?向こうにみえるはKさん!
そちらの作家さんとお知り合い?
丁度、近くでお仕事の作家さんも来ていただいたり
なんだかオモシロイ1日でした。041.gif
[PR]
Commented by micro at 2010-05-09 22:43 x
NATSUさん イベントお疲れさまでしたp(^-^)q
昨日 私ったら名乗るのも忘れ(名乗る程の者ではありませんが)
作品を眺めるのに必死でしたね(^-^; 失礼しましたm(_ _)m
さすがに ステキな作品ばかりでした〜♪
優柔不断な私は きっと長い時間悩んでいたんですよね(^-^;
でも 真ん中辺りのシルバーのネックレス達を
もう少し眺めていたかったな〜♪
あのチョウチョのイヤリング 今日デビューしました!!
やっぱりチョウチョにして良かったですぅ(o^-^o)
すご〜くカワイイ♪
次は ネックレスに変身(?)したチョウチョに 会えるかな?
ウサギちゃん探しも 楽しみにしています♪

↑朝食『はなまるうどん』だったんですね!!
昨日 新宿に向かう電車の中で 
「NATSUさんうどん食べたかな〜」と想像していたんです〜♪
Commented by de-mano at 2010-05-10 00:11
micro さま
 ありがとうございました。
私も、口に出せばよいものを
頭の中でぐるぐるしていたので
もごもごしゃべっていたような???
お褒め頂き、光栄です。
チョウチョ、とてもお似合いですよ。
お嫁に出せて、私も嬉しいです。
次回にむけてウサギを作らなきゃです。

 はなまるうどん、おじさんしかいなかったんですよ、
最見つけた時は、OLさんが入っていったのにな?

 おいしいお土産、ごちそうさまでした。
お友達にも、宜しくお伝えくださいね〜
Commented by eternity at 2010-05-10 21:21 x
クラフトマーケットおつかれさまでした。
離れたエレベーターに乗ってしまい、NATSUさんのshopに辿り着くまでにキョロキョロ・・・それもまた、おもしろかったですが(^^;)
これからの季節にピッタリなピアスを見つけられて、かなり得した気分です。これは、ヘビーローテです。
来週末は、土曜日にしか足を運べないので、お会いできませんが、また、どこかのイベントでお会いできたらと思います。

差し入れ、お口に合ってよかったです。
Commented by de-mano at 2010-05-11 20:38
eternity さま
 ありがとうございます。そう、あのブース位置は迷うようです。
そのような声をいくつか聞きました。でも、遊びに行くときは道に迷っても
楽しいですよね!
 ピアス、気に入って頂けて光栄です。ヘビロテ嬉しい。
これから7月までイベント続きますので、ブログ見て頂けたらと思います。
 差し入れ、ホント美味しかったです。袋の底のお砂糖まで
ザザ〜〜っと食べました。袋のデザインもカワイイので、とってあります。
by de-mano | 2010-05-08 22:32 | 彫金 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん