2日目〜

 OZONEクラフトマーケット、2日目。
ドトールでモーニングBセットにしました。
写真な〜い。そして、これじゃお腹減るな。明日は、はなまるうどんで、朝うどんだ〜
天麩羅食べるぜ!
ナニしに行っているのでせうか?

 お天気は曇り空。でも、なかなか雨降らずにがんばってくれたおかげで
いっぱいお話できました。
手に手にメモ帳を持った、若い子達がいっぱいいたので声かけてみました。
課外授業で栃木県からやってきていました。
どんな題目でレポート書くの?って聞いたら
「帰ってからでないと、わからない」そうです。
レポートの題目と、見て来た事がずれてたら?
怖いけど、おもしろ〜い。
2年間でそうとうの事を学ぶらしい。
将来はデザイン系やスタイリスト、ヘアーメイクまで。
ちょっと年の差がありすぎて、ギャグが通じませんでした(おばさん、さみし〜よ)

 びっくりな方々が!!1年ぶりでした。
イモねえちゃんにお芋のお土産、ありがとうございます。
帰りにもぐもぐ、今ももぐもぐ。美味しく頂いています。

 2日間でいっぱいありすぎです。
自分の事でなくても、なんか嬉しかったり、ビックリだったり
オモシロかったり〜〜ドラマです〜

 あと2日、一緒にドラマしましょう(コントだっったりして?)
[PR]
Commented by とときち at 2010-05-08 13:25 x
ねーさんたら
「彫金は超緊張する」とか
「真鍮作業はしんちゅう(慎重)にね」とか
言っちゃったのかしらん。
Commented by de-mano at 2010-05-08 22:35
とときち さま
 エエ〜〜そんな事言ってないけど、
それ!いただき!メモメモ〜〜
by de-mano | 2010-05-07 23:23 | 彫金 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん