OZONEクラフトマーケット 3期 はじまりました!!

 朝から良い天気058.gif
絶好のおでかけ日和です。
おお〜〜でも電車にはお勤め方々が・・・
毎日ご苦労さまです。
 荷物は重いけど、お天気のおかげで、気持ちルンルン001.gif
お腹へったから(朝ご飯は食べてきた)朝マックしよ〜〜016.gif
しか〜し、徒歩12分、炎天下で汗タラタラ
なのにホットコーヒーのんだった042.gif
 準備に1時間とったのに、なぜか?「開店10分前です。」のアナウンスが流れた時に
?????????状態でした。
そして気付く・・・
リング、りんぐ、リング〜サイズが偏ってる042.gif
どうやら、鎚目をつけた時に偏ってしまったみたい。
7号、12号、13号がいくつもある〜
でも重ね付けできるから、いいかな〜045.gif

今日の、1枚(しかない)
a0108859_2302047.jpg

土曜日に思い立って、A POP STUDIOへ。
Nっちさんのブログを見てたら『欲しいのがあるかも?」
行ってみたら、ちょっと重かったり大きかったりしたのだけど
な〜んとYこちゃんが、持って来てくれました。
どうでしょうか?何処にあるかわかるかな〜?
1個は本来の使い方と違っています。037.gif

 あと3日ありますので、遊びにきてね〜
明日の2度目の朝ご飯はドトールにしようか?カフェ・ド・クリエにしようか?ん〜〜
[PR]
Commented by とときち at 2010-05-07 07:33 x
オシャレなブースだね♪
ねーさんのカーディガンが写ってるのが
温かみをプラスして、なかなかいい写真になりました(笑)
A-POPスタジオで買ったのって、アレだろうか。
もしかして画面中央の
「せめて一度はタオルをかけてみたかった…ガクッ…」
とか言ってそうなアレかな?
Commented by kaz at 2010-05-07 09:50 x
中央奥の 素敵な ウッディスタンドは なあに???
生で見たいなぁ。
もしや 1つは コレのことね。

*今日も 楽しいねーさんSHOPになりますように・・・*
Commented by de-mano at 2010-05-07 22:46
とときち さま 
 カーディガン、暑くていらないよ〜でも常磐線は寒かったよ〜
最近まで靴下2枚はいていたのがウソのよう。
裸足になりたい。
 A POPさんの、あた〜り〜ドンドン♪
月曜日からはタオルがかかります。
もう1個あるよ〜
Commented by de-mano at 2010-05-07 22:50
kaz さま
 とときちさんの言うとおり〜おおあた〜り〜
そう、1個はこれのこと。さてあと1個はどれかな?
 毎日たのし〜よ〜♪ネタがいっぱいころがっています。
Commented by A-ZOO at 2010-05-07 23:30 x
こんばんは!はじめましてA-POP STUDIOのA-ZOOです。
私の周りからとっても素敵な使い方をしてくれてるよぉ~♪っと教えてもらいブログに遊びに来させて頂きましたぁ~。
びっくり!こんな使い方もあるんですねぇ~♪なんだかすごいステキなディスプレイに感動してます。ありがとうございました。
またどこかでお会いできる予感♪
偶然のそんな日を楽しみにしていま~す。

Commented by sola-1-sola at 2010-05-08 11:25
思わず、、、こりゃああ重そだとつぶやいてしまいました。
うちのコロコロだったらもう車輪がななめるね〜
Commented by april21y at 2010-05-08 18:16
NATSUさん、こんにちは^^
先日はA POPに足を運んでくださってありがとうございました。
そして、クラフトマーケットお疲れ様でした。
ディスプレイのアイデアには、「おぉ~っ」とうなってしまいました^^
グランパの6マスシェルフに、NATSUさんの素敵な作品を置いていただけて、感激です^^*


Commented by de-mano at 2010-05-08 22:11
A-ZOO さま
 こちらこそ、はじめまして!
真面目に、タオルをかける予定で購入したのですが、
家でひっくりかえっていたのを見て!
『きた〜〜!!』っと思いました。
いい感じですよ〜丁度、チャームのところに木があるので、見やすいの♪
また、お店にうかがいますね〜
Commented by de-mano at 2010-05-08 22:13
sola-1-sola さま
 今回はトランクに入れてきました。
作品はちんまりなんだけど、什器はかさばるわ。
でも、良く見せる!見やすくする重要な物なんだよね!
トランクの車輪がつぶれそうです。
Commented by de-mano at 2010-05-08 22:14
april21y さま
 先日はわざわざありがとうございます。
ばっちりサイズなんです。(見えない所も!)
今日も褒められちゃった。
by de-mano | 2010-05-06 23:16 | 彫金 | Comments(10)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん