OZONEクラフトマーケット 3期 

 OZONEクラフトマーケット、3期がはじまるまで、あと2日。
真鍮とアルミばかり触ってきましたが、シルバーも作っています。
ネックレス、2点。
a0108859_13273326.jpg

どちらも1点のみです。
今日はこれから、シルバーピアスを作ろう!

 清水の前にアップしていた、うさぎ。
a0108859_1329641.jpg

茶さじとスプーンレスト。

 リング、りんぐ、リング〜♪は
デザインを少し増やして、重ねつけはいかがかな〜?
a0108859_13305830.jpg


 5階 N棟 ノルディックフォルムショップの前のブースです。
[PR]
Commented by sola-1-sola at 2010-05-05 06:31
進化〜しんか〜しんか〜あるのみ〜
なんだかそんな鼻歌歌いながら作ってませんか?
楽しそうだし、進化しているし。
ギリな予定だけど行けるといいな〜
Commented by de-mano at 2010-05-05 11:48
sola-1sola さま
 進化〜しんか〜しんか〜、してるかな?
今の私は、一瞬のひらめきと、がむしゃらのみって気が・・・
 来てくれるといいな〜(違う意味で?)
by de-mano | 2010-05-04 13:35 | 彫金 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん