Cafe R hana... Open! 笠間

 ちっちゃなお菓子屋さんだった、R hana...さんが、
お店の場所を移し、カフェをオープンしました063.gif
a0108859_2236552.jpg

 hanaさんの優しいお菓子にカフェご飯メニューが加わり、パワーアップ016.gif

=メニュー=
春ランチ  (ドリンク付)  1200円 
・黒米おにぎりプレート    限定20食    +200円ケーキorスコーン
 にんにく味噌
 豆腐つくねの豆乳みそ汁
 みつばとトマトの出し巻き卵
 菜花のおひたし

・全粒粉のベーグルプレート  限定10食 (ベーグルはマルコズベーカリー使用)
 生ハム&クリームチーズ
 サラダ
 にんじんポタージュ
 みつばとトマトの出し巻き卵

・スコーン&ケーキセット(ドリンク付)   700円
予約もできます。
以前のように、お菓子も買えます016.gif
って、まだランチ食べたことないんです。
ゴールデンウィーク明けに、一緒にランチしにいってくれる人、募集中012.gif
私の運転で〜高速は使いませんよ〜066.gif

 ブログを拝見していると、おおがかりなリフォームをしたようです。
インテリアも、器も暖かみがあって、とっても素敵〜〜
ブログから1枚お写真をお借りしました。
a0108859_22501553.jpg

れんこ〜〜ん056.gif

hanaさんのブログ
http://rhana2006.exblog.jp/
スタッフブログ
http://ameblo.jp/cafe-rhana/

 R hana...さんのお菓子。
私は「こんなお菓子で子育てしてみたい」って思ったお菓子です。
なんでかは、自分で感じてくださいね。
 笠間に行った時は是非、ほっこりしてください。
[PR]
Commented by ruru at 2010-05-01 18:18 x
ねーさん ばんわんわん!
今日はびっくらこいたよー(屁じゃないよ)ヽ(≧m≦*)ププッ
次女が絵画コースで通ってる010ギャラリーに
↓見たことあるDMが。。。
しかも、3期のところに、オレンジ色のマーカーがっ!
もしや、、、、と思って名前を聞いたけど、
名字じゃ、ピンとこない^△^;
井沢先生、「あねご って呼ばれてるみたいですよ?」(爆
ねーさんに辿り着くまでに、何分かかったことか。。。笑
sebomamaのDMも置いてきましたよん(o^-')b

R hanaさん、お店開くんだぁ~
しかも、little cu.さんのお隣で!
いいなぁ~いきたいなぁ~
Commented by de-mano at 2010-05-01 22:26
ruru さま 
 ばんこんこん!
やっぱり〜〜!!ブローチ展のDM
ruruちゃんじゃないかと思ったんだけど
「違います」終了〜〜
私も、ruruちゃんの名字、知らないな〜〜??
しかも、わたくし何時からそんな「あねご」になったんじゃ?
ブログ名「牛久のあねご」にしなきゃかな?
笠間、行くかい?と誘いたいけれど、制作をがんばってもらおうかな?
余裕があれば、別だけど(その余裕の中には、私の運転する車に乗る。も入る)
art-bookshop&cafe、ダイスキ!時間を忘れる場所だよね♪
Commented by ruru at 2010-05-03 13:07 x
気持ちは行きたい!のだけれど、
余裕はないので^△^;(ねーさんの運転はスリルがあっておもしろそうだけど!笑)
レポートを楽しみにしてます~♪
Commented by de-mano at 2010-05-03 20:38
ruru さま
 余裕ないか〜(運転中に「あ」言うたら、あかんで〜)
くすん、何時行こうかな〜もう限界に近い。
お菓子食べたい!
 ブローチ展がんばってね!
by de-mano | 2010-04-29 23:07 | グルメ | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん