「ほっ」と。キャンペーン

清水アート・クラフトフェア 2日目

 朝。
早く行こうと思いつつ、8時半。
 今しかないので、くるくるまわるも
皆さん、今日はちょっと遅めなのよね。
 見るだけよ〜お話する時間はないのよ〜

 唯一買ったもの。それはお昼のお弁当。
a0108859_2114197.jpg

写真ではかじってしまっているけれど
桜えびご飯の入ったいなり寿司入りemoticon-0100-smile.gif
そして、昨日頂いたイモを探す、探す。探す?
無いよ〜〜emoticon-0106-crying.gif
何処か違う所で買ってきてくれたのかな?と諦める。

 ご近所さんにご挨拶して、2日目始まるよ!
お天気も良いから、人もいっぱい!
ちょっと風が強くて、なんだか私のテントだけや〜けに揺れてる気がしました。
ドキドキ〜〜飛んでっちゃうウ

 斜め向かいの陶芸作家「studio buttercup」さん。
ぶらぶらピアスを買って頂きました。ありがとうございます。
こちらからでも、見えるので
お似合い〜〜何回も見てニヤニヤしちゃってました。

 左隣の「white closet」さん。
麻のお洋服が飛ぶように売れていきました。
「娘とカワイイみたいよ〜なんて話してたの」とお褒め頂き、勘違い。
小さい女の子がいたので、その子と?まあ、おしゃまさんemoticon-0111-blush.gif
って思ってたんですけど、お孫さんだったのですね〜
母娘孫でいらしていたのですよね〜

 右隣の「ウッドビレッジイノウエ」さんには、お世話になりっぱなしで。
楽しいお話と、おいしいコーヒーありがとうございました。
卵かけご飯の器。木製のポップがとても暖かく
木のコマに夢中になっている子供達もいて
木っていいな〜〜って思っちゃいました。

 皆様、また何処かでお会いしたいです。

 小さなテントの下で過ごした2日間。
どれだけいろんな事がおこったのかな?
しみじみしていたいけど、大荷物をコロコロして帰らねば。

 沼津で乗り換えしたほうが良いかな?
もちろんお腹減ってます。
立ち食いそば発見!コロコロしていくと
もう終わってました。なんで〜〜emoticon-0106-crying.gif
仕方なく、売店でカレーパンとビールを買う。
つい、ロング缶を・・・
東京まで爆睡で〜〜す。



 東京着いて、眠い。そう寝起き。
そして酔ってます。
そんでもって、荷物でかい!
よれよれ〜〜ころころ〜
願わくば、私を避けてください。皆様〜
東京駅構内を歩いている時が一番、危なかったかも?
でもちゃんと帰ってきました。
[PR]
Commented by くう♪ at 2010-04-22 22:41 x
あのまあるいの 翌日は無かったの?あれえ?なんでだろ??
パンフだと オレンジ色 長島園?かその並びで
うちが買ったらもうカラだったんだ。
まだ昼前だったから きっと人気商品なのかな・・・
また食べたいねえ~(*^o^*)
Commented by de-mano at 2010-04-23 01:15
くう♪ さま
 う〜〜ん、朝だったから、まだ準備中だったかな?
おでんもまだ買えなかったし。
長島園??そっち行ってない。
生ロールケーキと天神屋見てた!!
う〜〜〜食べたいね〜〜
Commented by sola-1-sola at 2010-04-23 12:29
かじったお稲荷さん?
あわあわして写真撮ったのねーーーー!
盛りだくさんのお弁当だね〜♪♪♪
清水いいところなのね〜オイシソウ〜
Commented by kaz at 2010-04-23 12:30 x
これまた 美味しそうな お弁当に 釘づけだよ。
そして 芋好きのねーさんの 芋センサーをもっても
探せなかったという その お菓子。
気になるわ~

楽しい2日間で よかったね♪
また 次も 頑張れちゃうね~
Commented by wakka at 2010-04-23 19:32 x
ね~さ~ん!イベントお疲れさまでした!!
晴女ですね~~♪
そして、酔っ払いお嬢さん!!(笑)
私もそんなねーさんみたいなステキナ人になりたい。
という我が家には、おととい生桜エビが到着しました。
でも、現地で食べるのが一番だよなー、と。
そして、しらすも買えばよかったか!と。
まってろよ駿河湾!(わけのわからぬ宣言)
Commented by de-mano at 2010-04-23 22:49
sola-1-sola さま
 そう左下の〜隠してあるけど。
おっ!そうだそうだ、写真撮らなきゃ〜って撮りました。
期間限定で、来年また食べられるみたい。
Commented by de-mano at 2010-04-23 22:51
kaz さま
 イモ〜きっと朝だったから、なかったんだと思う。お弁当しかなかったもん。
ロールケーキ屋さんなんて、まだな〜んにもなかったし。
 うん、次もがんばるよ!
Commented by de-mano at 2010-04-23 22:57
wakka さま
 ん〜〜私が晴れ女かといえば??だな。
小学校の春の遠足はことごとく雨だったような記憶があるよ。
 なんかね、電車で寝ると飲んでなくてもヨッパライみたいな歩き方になるよ。まぶたが開かない。
 生も、釜揚げも美味しかったよ。
しらすの釜揚げをスーパーで買うと塩気が多いけど
全然そんな事なくて、でも生臭さもない。ふわふわだった。
待ってたら逃げちゃうかもよ!(なんか意味違うか?)
by de-mano | 2010-04-22 21:37 | 日記 | Comments(8)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん