清水のご飯

 今年は食べはぐらないように、事前にお食事処をチェック!
しかし、何処が美味しいのかワカラナイので
エスパルスドリームプラザへgo!047.gif
泊まったホテルの近くから無料バスが出てるんです。ラッキー001.gif
 sebomamaにスーパーに美味しいものが売っていると聞いていたのですが、
まず、明日の朝ごパンを買いに、富士屋ホテルベーカリーへ。
でもな〜こんな時間だもん、あんまり残ってなかったわ。
レーズンパンとカレーパン、食べたかったんだけど。
でも、ハーブパン、美味しかった。

おお〜〜美味しそうだけど、調理が必要だったり
一人には量が多かったりと、ぐるぐるまわっていたら
なんと〜むふふなお買い物ができました。
 るんるん気分でカエル〜はずが?
降りる場所らしきところで、バスのドア開かず?
ここじゃないのかな?と思っていたら
また、ドリームプラザについた。007.gif
ハラペコなんだよ〜〜
早くホテルに帰してくれ〜〜007.gif007.gif

 じゃじゃ〜〜ん
a0108859_21491467.jpg

桜えびもしらすも食べたよ〜〜
しかも、生も釜揚げも食べました。
し〜あ〜わ〜せ〜016.gif
ちょっとさっぱりしちゃったかな〜
という事で
a0108859_2151514.jpg

ジャンクなつまみも!
この後、へんなかっこで寝てました。

風呂はいらないと!042.gif
[PR]
Commented by kaz at 2010-04-21 22:04 x
お寿司~♪
これ スーパーで買えるの?
すごい 美味しそう♪

ところで、何本飲んだのかな???
Commented by de-mano at 2010-04-22 13:06
kaz さま
 やっぱり、寿司で食い付いてきたな〜〜♪
これはね、ドリームプラザにすし横町?っていうのがあって
そのお店のお持ち帰り寿司をあつかっているコーナーで買ったの。
20%offだったので、お買得!美味しかったよ。
ホテルまで2周りしちゃったから、いくらが家出しちゃったけどね。

ビールはですね、500を1本です。
ホテルの廊下にビールの自販機あったから、1本にしました。
朝起きられないといけないのでね。
Commented by くう♪ at 2010-04-22 13:53 x
お疲れ様でした~。
昨日までバタついてて 今ゆっくり記事見て
びっくりしちゃった~σ(⌒ ⌒;)
タイムリミットで
なんもお手伝いできなかったのが心残り・・・m(_"_)m

でね
あの まあるいの 
真ん中のテントに出店してたんだけど
レシートにもパンフにも
店名がなくて・・・(゚◇゚)~ガーンだよ

清水ヨイトコ♪♪♪また行きたいな~
おかげで楽しかったです。


Commented by de-mano at 2010-04-22 20:44
くう♪ さま
 いらっしゃ〜〜い♪
くう♪さんありがとうございました。
せっかく来て、お手伝いなんてさせたらヤボだわ〜〜
たのしんでってくれれば良いのです。
晴れたし!!
 次の日の朝、イモ探したさ〜真ん中のテント?
by de-mano | 2010-04-21 21:58 | グルメ | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん