蝶!じゃなかった超!晴れ女、その人の名は・・・

 くう♪さん016.gif
確かに、くう♪さんがお出かけすると晴れるから
「お出かけしてね〜」ってお願いしたけど
清水に来てね〜とは言えなかったよ!
「本物だよ〜」なんて、ビックリ005.gif
ひゃ〜〜嬉しかったです。ありがとう。
ああいう時って、何処みていいかわからなくなっちゃうんだね。
きょろきょろしてたよ、きっと。
 くう♪さんに。黄色と紫のまあるいお芋を頂いたんだけど
これがまた、美味しい〜〜〜041.gif
10個くらい食べられるわ。
次の日大変だけど012.gif
あれは何処の何かしら?

 朝の雨や雪を考えると、こんなに沢山の方が来てくれて
うれしいいな〜
 お知らせを送った方にも会えたし
去年買ったわよ〜っておっしゃって頂いた方にも会えた。
覚えていてもらえて嬉しい!
私はというと、いっぱいいっぱいで覚えていられなくて
ごめんなさい。なんだけれど。

 わいわいしてたら、時間の過ぎるのが速い気がして。
あっという間だったような?
4時になりました。

 さあ!ホテルにチェックイン!
そして、今年こそ、美味しいものを食べるぞ!

 あ、すっかり忘れていました。
私、ぜんぜん「清水アート・クラフトフェア」という言葉を使ってないわ。
今年のブースです。
a0108859_21505391.jpg

ほっとんど写真撮ってない008.gif
[PR]
Commented by kaz at 2010-04-20 22:36 x
首が 痛いくらい ぐいーんてして ねーさんの お店画像
ガッツリ 見て 楽しんでます♪
私も 携帯から upされてるかなって 何回か見ちゃった。
文面から 楽しい様子が ガンガン伝わってきて
見ているこちらも とっても 楽しいです♪
次は 食べ物編ね・・・きっと ☆
( 新幹線の 写真も 私 テンション上がるわよ~ )

そして、くーさん さすがです☆
Commented by セボママ at 2010-04-21 00:22 x
おつかま~
この画像を見ると・・・晴れたんですね?
良かったね^^
清水の友達が姉さんとお喋りして楽しかったそうです。
セボママの周りの人は良い人ばかりだね!って言ってくれました。
ゆっくり休んでくださいね。。
Commented by de-mano at 2010-04-21 10:55
kaz さま
 ぐい〜〜んって、首どうなるの?
kazも見てたか〜〜!!新幹線くらいはすればよかったね。
欲張っちゃった。
 そう次は食べ物だよ。今晩ね!
そして、くう♪さん、すごいとしか言い様が無い。
Commented by de-mano at 2010-04-21 10:58
セボママ さま
 そう着いた頃には快晴!、ブースの芝も乾いてました。
ビリだったからかも?
 私も言いたい。セボママのお友達は良い人ばかりですよね。
良いお友達に恵まれている、セボママの作家になれてヨカッタ♪
 休んでる暇ないです!まだまだバリバリ作ります。
Commented by belin at 2010-04-21 18:27 x
ほんと~首ぐよ~んってしてみたよ!~
すごーく頑張ったんだねー!!
お疲れ様です。

う~さぎ♪もいた~
お客様もねーさんも楽しめてよかったよかった!
またがんばんべ~♪
Commented by de-mano at 2010-04-21 21:34
belin さま 
belinちゃんはぐよ〜んですか?
すご〜くがんばったのは、荷物運び(行き)かな。
なんだかんだ、周りの人に助けてもらっちゃった。
 うさぎは一人お嫁に行ったよ。大事にしてくれそうで嬉しい。
5月はモリモリだからがんばんべ〜風邪だいじょうぶかな?
Commented by sola-1-sola at 2010-04-22 08:38
新作ざくざくだねー。
兎ぱっと見たらレンゲに見えた。
私ね〜〜〜いいレンゲ探してるところなのよ〜〜〜
やっぱりスプーン好き♪
Commented by de-mano at 2010-04-22 13:01
sola-1-sola  さま
 広げてみたら、以外と新作揃いでした。
うさぎの向こうにレンゲちっくなのがあるんですよん。
そうだ、斜め向かいのstudio buttercupさんがレンゲ作ってた。
中華のよりスマートで使いやすそうだったよ。
東京の作家さん!
Commented by sola-1-sola at 2010-04-22 18:09
兎の隣り〜レンゲかな〜と期待を込めていたわ〜♪♪

ねーさん他の作家さんまで紹介してくれて、、らしいね〜
ありがと。
Commented by de-mano at 2010-04-22 20:41
sola-1-sola さま 
 あ〜^あ〜〜ごめんなさい。
レンゲじゃないです。茶さじ・・・レンゲちっくですが
あのね〜いろいろ欲しかったの。でも持って帰る体力なかった。
きっと何処かで会えると思ってるんだ。
by de-mano | 2010-04-20 21:54 | 日記 | Comments(10)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん