清水よ、今回も楽しかったぞ!

 おまわりさんに声をかけられることもなく、無事に行って帰ってきました。
今年は更に楽しかったです。
昨年来てくれて今回もお会いできて嬉しかった。
そして、今年お会いした方々と来年も会いたいな〜
その為に、がんばりたいなと思ったのでした。

 今回、携帯投稿しようとしたのですが、
結局、下書き保存で終わったblogをまずどうぞ〜

 雨降ってる〜私の妄想では、目覚めたら「晴れ」なはずだったのに・・・・emoticon-0107-sweating.gif
その前に、幼稚園の遠足状態で眠れない夜を過ごしましたが。
両手が使えないと、荷物が重い!すでに二の腕筋肉痛か!!帰り大丈夫かな〜?
それより、これにテントも担いで行くつもりだった。最初は。あ〜送って良かった〜
やっとの思いで電車に乗り、車窓を眺めながら・・・・柏辺りで異変に気付く。
塊が降ってます。

みぞれですか?
屋根、白いです。


積もってますか?
雪・・・・
確か、南下してるはずなんですが?

新幹線、無事に乗れた。朝ごはんの時間です。
a0108859_23291134.jpg

今朝はコーヒーをいれる時間もなく、ミルクティーでね〜あ〜やっと座れた!

東京は雨emoticon-0156-rain.gif
静岡へと向かう車窓から、今年も
トンネル
あ、海〜
トンネル
あ、海〜
トンネル
ん?もやっているけど、何だか外明るくなってる!新幹線の窓も乾いてるよ!
コンタクトも乾いてます。

すご〜い!晴れてきたよ!emoticon-0157-sun.gif
どんどん雲がきれてきて、青空が見えてきた♪お日様も眩しくなってきたよ〜
お天気って、人を笑顔にするのね。自分の顔が変わっていくのが、顔の筋肉を通じて感じます。
清水到着!受け付けで、どこの場所か、行けばわかるかしら?と、聞いたら〜
大丈夫、そこしか開いてないから〜と言われてしまった。
遅刻してないけど、ビリですか!
ブースに着いて、こりゃまた!送った荷物が届いています。
ヤマトさん、ありがとう!暇だったからだ持ってきてくれたそうですが、よっぽど取りに来なかったんだね。
ヤマトLOVEemoticon-0152-heart.gif

 さあ!準備ですよ〜沢山着てきちゃったから、暑い〜
お隣りの作家さんにテントはるのをお手伝いして頂いたりしながらディスプレイ。
前日シュミレーションしているので、でもノロノロ・・・・だって、ハラペコなんだもん。
お天気が心配で、朝食進まなかったの。
でも、お天気回復のおかげで、朝からお客様絶えず、ハラペコのまま続行!
していると・・









夢か真か?超!晴れ女が向こうからやってきた〜!!emoticon-0104-surprised.gif
[PR]
Commented by とときち at 2010-04-20 18:46 x
おかえり~♪
めちゃ楽しかったみたいだね!興奮の度合が伝わってくるよ~!

「ねーさん、携帯から記事アップしてないかな?」って時々
楽しみにチェックしてたんだけど、「さすがにそんなヒマ
ないかな」とも思ったり。

本当に私も心底清水に行きたかったの。
ねーさんがフラフラできるようにお店番代わってあげたかった。密かにお店屋さんごっこ好きだし。
でも土曜はライブがあって、日曜は「ねーさんの清水と、
kazさんの箱根と…私にはどちらかなんて選べないわっ!」
…と悲劇のヒロインになって家でゴロゴロしてたのね。
清水レポート続編楽しみにしてます♪

ちなみに、ブログタイトル「清水よ、今回も楽しかったぞ!」
を読んで「夜霧よ、今夜もありがとう!」が浮かんだのは
私だけだろうか。…だよね。
Commented by de-mano at 2010-04-20 21:16
とときち さま
 ただいま〜楽しかったよ〜
ブログ続くからね!
 やっぱりチェックしてたか!夜くらいしようかなと思いつつ
寝てしまったの。
 清水、遊びにいくの楽しいよ。来年は是非!!って私出られるかな?
出られなかったら、一緒に遊びにいこう!箱根とツアーだ!

 うん、とときちさんだけだと思う。
by de-mano | 2010-04-19 23:42 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん