リング、りんぐ、リ〜〜ング♪

 じゃら〜〜ん056.gif
a0108859_20241843.jpg

リングをいっぱい?作ってみました。
何種類あるかな004.gif
[PR]
Commented by wakka at 2010-04-14 21:45 x
にゃーーーーーーー!!!ほじじじぃぃぃ!!!!
フリーサイズ?フリーサイズ?(指太い人)
清水、がんばってくださ~い!桜エビタベタイヨー(と、昨日ネットでお取り寄せ)
Commented by de-mano at 2010-04-14 22:53
wakka さま
 フリーサイズもあるで〜す。
ほら!奥にある、くるんとしたの。
でもこれは清水に持って行くのだよ。
ガンバルヨ。
桜えびにしようか、しらすにしようか悩む〜〜
Commented by とときち at 2010-04-14 23:03 x
フリーサイズはwakkaちゃんと私の争奪戦だな。
フリーじゃないのは、清水で指が抜けなくなっちゃった
お客様のために、石鹸水を用意しておいてあげてね♪
Commented by de-mano at 2010-04-16 01:18
とときち さま
 では清水でお待ちしております。
石鹸水、必要?
by de-mano | 2010-04-14 20:27 | 彫金 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん