新什器〜♪

どすん!
a0108859_1611913.jpg

バタフライテーブル作ってみました。
引き出し、1個入ってないけど・・・008.gif
a0108859_1625944.jpg

実はまだ完成してないけど012.gif
写真だけ撮ってみた(他にすることあるでしょう?)
これを担いでいきます。清水に〜
いやコロコロに乗せます、
あと、テントもあるんだよね〜(野宿するから、ウソ!日よけです)

両側広げると、180cmあるのよ〜〜056.gif
[PR]
Commented by kaz at 2010-04-13 22:33 x
すごい すごすぎるよ!!!
しかも あの コロコロに 入っちゃうんでしょ・・・
もう どこでも お店 広げられるね。感動~
Commented by kaz at 2010-04-13 22:34 x
このお花 咲く時 ポンって いってそう・・・
て 打とうと思ったら 送信押しちゃった・・・
Commented by de-mano at 2010-04-14 08:13
kaz さま & kaz さま
 清水まで壊れないで運べるかしら?
コロコロはでっかいの買うんだよ〜タイヤのでっかいの!
そう、どこでもお店〜〜♪でも軽いからふっ飛んじゃうかも〜
 そうだね。ポン!って何かが生まれる感じ。
Commented by くう♪ at 2010-04-14 09:47 x
おおお!!
やるやるとは思ってたけど ほんとにヤルねえ♪♪♪
収納付きだし♪
180cmに羽を広げるとは すんばらしい!!!

気を付けて行ってね~o(^ー^)o
Commented by de-mano at 2010-04-14 20:19
くう♪ さま
 でもね〜設計してそのまま作ると合わなくなるの〜
なので、継ぎ足し継ぎ足し作ってます。
そのほうが、木材のカット代が浮くしね!
 晴れるとよいな〜晴れ女様、何処かへおでかけして〜
Commented by とときち at 2010-04-14 23:00 x
ねーさんのアイディアには感心すること多いけど、
今日ばかしは、のけぞるほど感心したよ~!
こんなテーブル作っちゃうなんて!
シンプルなのになんて可愛い!
しかも収納つき!
無印から提携希望くるかもよ♪
Commented by de-mano at 2010-04-16 01:16
とときち さま
 ありがとう。前から欲しかったんだ〜
収納付き、エクステンションテーブル。
いかにスムーズに搬入搬出できるか!!考えてました。
使い勝手は清水でわかると思う。
そして、収納ケースはまさに無印良品です。
Commented by sola-1-sola at 2010-04-19 12:57
さすが  でんどる  もっとるだけあるわね〜えらい!
どうしたら作るかはわかっても作る気にはならない私、、、あれ〜

これをコロコロで?凄すぎだわ〜
Commented by de-mano at 2010-04-19 23:45
sola-1sola  さま
 うん、作る気になるまで、すっごく時間経ってます。
本体はそんなに重くないんだけど、
やっぱり引き出しに荷物入れたら重かった〜
by de-mano | 2010-04-13 16:08 | 日記 | Comments(9)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん