こんな時に・・・

 ドライヤーが壊れました007.gif
昨夜、午前4時でした〜〜
このロングヘアーを乾かす為には、でっかいドライヤー1500W!!が必要008.gif
美容院に行きたかったんだけどな、ドライヤーに化けそうです。

 そしてそして〜
清水に向けて什器を新調したら
今迄使っていたフレームが入らない002.gif
うお〜〜
荷物減らせって事だけど、飾るのどうすりゃいいのよ〜〜060.gif
これから悩みます。
しかも什器はまだできてないよん056.gif
[PR]
Commented by kaz at 2010-04-13 11:11 x
おー、ドライヤー残念。
不運の後は 幸運だから きっと いいことあるんだねー。

新什器 楽しみだなぁ~。
(お花の絵文字カワイイね)
Commented by de-mano at 2010-04-13 16:11
kaz さま
 うん、残念。なんだか持つ所が熱くなるな〜と思ってたら
突然、うんともすんともいわなくなりました。
今はよわよあ500wを借りてます。
毎日使うものだから、悩んで買いたい!よね?

新什器、今アップしたよ〜お花つきで
by de-mano | 2010-04-12 20:05 | 日記 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん