「ほっ」と。キャンペーン

ヘラ改め

a0108859_19294310.jpg

アイスクリームスプーン♪
大きくなりました。1番下のが、ヘラと同じ大きさです。
今日アルミのカトラリーをいろいろ試作したので、また明日UPします♪
[PR]
Commented by セボママ at 2010-04-06 20:25 x
姉さんも頑張ってるじゃ~ん!!
うさぎも、このスプーンも素敵^^
アイスクリームスプーンってどのくらいの大きさなんだろう??
ところで・・・
私、清水に行けなくなっちゃって・・・
16日がキャロルキングで清水のみんなは東京でしたーー;)
清水楽しんできてね♪
Commented by de-mano at 2010-04-06 23:38
セボママ さま
 頑張ってま〜す!
素敵な作品とか、頑張ってるブログ読んだりすると
自分もあがるのです。
スプーンはですね、長さ12cmくらいです。
 清水の事は聞いてま〜す。入れ替えですね。
残念だけど、コンサート楽しんでくださいね。
私も思いきり清水を楽しんできます!
by de-mano | 2010-04-06 19:29 | 未分類 | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん