う〜さぎ、うさぎ  追記あり〜

a0108859_2016251.jpg

思いついて、うさぎモチーフを作ってみました。まだ試作中。
大きいうさぎ。カトラリーです。小さいうさぎ。何にしようかな。もう少し小さくてもいいかもね。

 携帯から投稿してみたら、写真が逆さま・・・
なおらな〜いので、このままどうぞ〜


追記
 なんで「うさぎ」かっていいますと
4月→イースター→うさぎ が連想されるから。
イースターの卵って、うさぎが隠すんだったと??
[PR]
Commented by kaz at 2010-04-04 00:28 x
カトラリーだから この向きなのかと思ったら・・・
違ったのね(笑)
そして てっきり 来年の干支を もう 作っているのね さすがだわ
と思ったら これもまた 違ったのね・・・
小さい うさちゃん 何に 変身するか 楽しみ ♪
Commented by sola-1-sola at 2010-04-04 11:17
スプーンマニアとしてはこんなかわいいの困ります♪
Commented by とときち at 2010-04-04 16:38 x
うさぎ、可愛いね♪
逆さまになってると、耳が下向いてて
親子でジェットコースターに乗って
グルッと一回転してるとこみたいだよ。
子うさぎには穴があいてるね。
どんな感じに変身するのか楽しみ~☆
Commented by de-mano at 2010-04-04 17:49
kaz さま
 違うの、違うの。投稿した時に写真の向き
直したつもりだったんだけど、つもりだけだったみたい。
そうか!来年の干支だったね。
ラッキー♡(何がじゃ?)
Commented by de-mano at 2010-04-04 17:51
sola-1-sola さま
 お元気ですか〜?
困っちゃってもいいですよ〜ん♪
もっと欲張り便利〜なカトラリーにしたいと思っていますが
どうなるかな?
Commented by de-mano at 2010-04-04 17:56
とときち さま
 かわいいでしょ〜♡
ジェットコースターに乗っているとしたら
まっさかさまな最中・・・
私、後ろ向きに回るの苦手〜前に進みたい。
 何になるか?このままなのか?
間に合うのか?が一番問題。
Commented by belin at 2010-04-05 16:16 x
う~さぎうさぎ~♪
小さいのはどこくらいかな~?

お月様のうさぎさんがお餅ツイて食べるとこにみえるよ。
また食べ物が出たよ・・・^^;
最近食欲旺盛だから仕方ないか。
いいね~いいね~とても可愛い♪

そうか~
もう清水の次郎長さんですね!
美味しいものたくさん食べて来れそう?
ってまたぁ~!?
アートだからアート・・・本当にすみませんね~
頑張ってね~さん!^^
Commented by de-mano at 2010-04-05 21:42
belin さま
 う〜さぎうさぎ〜♪
小さいのは、消しゴムの外箱くらいです。

 餅?そういわれると、焼いて膨らんだお餅に見えてきちゃった。
あ〜〜食べたくなってきた!食欲旺盛、仕方ないです〜
そういうbelinちゃん、食べてますか〜?

 そう、次郎長になるですよ(いやならないけど)
美味しいもの、食べられるかな?
夕飯食べはぐらない事が目標!!
って、アートですから。アート。
沢山の人に見て頂く事が一番!がんばるよ〜
by de-mano | 2010-04-03 20:16 | 彫金 | Comments(8)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん