セミオーダー

 毎日お天気がくるくると変わって、体がついていくのたいへ〜〜ん042.gif
いまだ足は冷たいです。007.gif

 セミオーダーを頂きました。
a0108859_15273093.jpg

 スクエアモチーフのイヤリング。
ピアスでは作っていたのですが、イヤリングで、と。
金具はなるべく小さなもので。
少し長さを足して、完成!
これなら、イヤリングでもいいかも!!006.gif
ピアスがないので比較できませんが・・・
ピアスの華奢さに負けない位、上品に仕上がってます。
イヤリングのアイテム、増やそう!003.gif

 イニシャルモチーフで、ネックレスを。
a0108859_15325229.jpg

若いフェミニンなお嬢さんという事で、
燻しは控えめ、幸福を呼ぶといわれている、マザーオブパールをつけて。

 どちらも、気に入っていただけると嬉しいな〜



 なんだか世話しなくすごしているので
満開の桜を見逃してしまうかも?という事で
a0108859_15372974.jpg

まだ3分咲きというところかな。
[PR]
by de-mano | 2010-03-30 15:38 | 彫金 | Comments(0)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん