「ほっ」と。キャンペーン

てんこモリモリな1日

 朝8:51発の電車に乗り、東京へ。
御徒町で仕入れ。
浅草橋で仕入れ。あ〜〜んど、パンを買う。

 銀座三越前で待ち合わせ(工事中でライオンは写真でした)
お友達の書展「第十一回 江樹会書展」へ。
なんだか背筋が「ピン!」とはる感じがします。
書の世界は何かが違う。
文字は人を語りますね。
彼女の作品はその人自身を語っているようでした。
3月23日まで、銀座 鳩居堂画廊 3階

 朝早かったよ〜〜
お腹ペコペコです。
お待たせしました。今日の昼ご飯「焼き魚3種盛り」
a0108859_0135179.jpg

13穀米のご飯も、大根おろしの入ったお味噌汁も、お漬け物も
お魚に負けず、絶品でした。
お店は「ぎんろく」さんです

ベローチェでお茶した後は、吉祥寺へ。
委託販売をお願いしている「TAK」さんへ。
ヘラ(水玉)を納品してきました。
お近くへお越しの際は、どうぞご覧になってくださいね。

 TAKさんを後にし、次は渋谷へ。
渋谷西部A館3階アクセサリーフロアで展開されている
「AC;11 in SHIBUYA SEIBU」へ。
8人の作家による、アクセサリー展です。
運よく3人の作家さんとお話できました。
お忙しい所、ありがとうございました。
またお目にかかれたら嬉しいです。

 そして、トイレへ・・・
頭、ボッサボサ〜〜〜〜
家を出てから1度も鏡を見てなかったヨ。
あ〜〜恥ずかしい。

 気を取り直して、お友達の会社のお店へ。
火曜日にはお店に居ます〜と言っていたけど
連休開けなので、本社かな?と思いつつ
サプライズが好きなので
連絡しないで行っちゃった。
 
 とても素敵なお店なんだけど、近くに行くと視界から消える。
しかも場所を遠方から確認しつつ、通り過ぎてしまった。

 居ました〜〜毎週は居ないらしく、今日居てヨカッタ。
くるくると店内を見て、話をしてたら雨が・・・
 お腹も減った事だし、閉店後に「原宿餃子楼」へ。
焼き〜水〜な餃子と、きゅうり〜もやし〜び〜る、ビ〜ル♪

 何時に家に着いたのかな?
帰りの電車はギリギリ飛び乗りで、座れなかったのでクタクタ。
お風呂で爆睡。布団でグ〜
[PR]
Commented by くう♪ at 2010-03-25 09:21 x
すっごー・・・(*_*)
さすがです。
そら お風呂で爆睡しちゃうわな。
よく気が付いたね(^▽^;) 風邪ひかないでね。
Commented by de-mano at 2010-03-25 19:43
くう♪ さま
 こんなの久しぶりでした。これでも、行こうと思って忘れちゃった所とか
予定の時間もどんどんずれてっちゃったんですよ。
だから餃子食べられたんだけれどね〜♪
 お風呂で爆睡。たまにするの。沈みはじめて気が着くのよ。
だから大丈夫!昨日は体中筋肉痛でした。
Commented by kaz at 2010-03-25 21:51 x
お風呂で 爆睡 私も たまにあるよー。
そうそう、沈みかけて 気がつくの・・・でも、また寝ちゃうんだよねー。
そして なかなか 起きられない。

フルに活動して 達成感MAXな 1日だったね・・・
読んだ私も なぜか 達成感で いっぱい。
Commented by de-mano at 2010-03-26 20:08
kaz さま 
 そうなの、そうなの。何回も沈みます。
 達成感はいっぱいになっても、お腹はいっぱいにならないよね。
by de-mano | 2010-03-25 00:45 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん