5人のLife Work展 ありがとうございました

a0108859_232385.jpg

昨日で終了致しました『5人のLife Work展』
 このグループ展が決まってから展の2週間まで
あっという間だったような気がします。
その間も浮いたり沈んだり、
あせったり、ぼ〜〜っとしたり。
なんとまあ忙しかったな〜なんて。001.gif

 とても楽しい展示会でした。
展示の点数も、作品のテーマもな〜んにも決めずに搬入日にこんにちは。
初めまして同士もいたのに、お客様を迎える準備が整った頃には
なんてしっくりと落ち着いた展示と関係が出来ていました。
 仕事のスタイルも思いもそれぞれだから
いろんな仕事が見られるって事を楽しんでもらえたと思います。

 ありがとうございました。
足を運んで頂いた皆様、また何処かでお会いしたいです。
ギャラリースタッフの方々、大変お世話になりました。
そして同士の作家達、一緒に展示会を作れて良かったね!
どうぞまた、宜しくお願い致します。

 嬉しくて、何をここに書いたらいいのか?

 展示会中は食べログばっかりだったので
a0108859_23233318.jpg

今回人気だった「ヘラ」。
「何に使うの?」から始まって
水玉の穴開きのほうに、チェーンを通して、ネックレスにしてデパ地下で試食しまくる
「デパ地下スプーン」の名前を頂きました。006.gif



 松戸まで往復しました。
自慢じゃありませんが、運転楽しくないほうです。
しかも行きも帰りも混んじゃって
ブレーキ踏む足が疲れました。
日曜の朝、足つるかと思いました(つる前に起きた)

 ナゼか前日から牛丼モード。
隣に乗ってもらって帰った、とときちさんと『松屋』へ。
この日「松屋デビュー」だった、とときちさん。
日曜も食べたみたいです(ダーリンと)
a0108859_23351999.jpg

[PR]
Commented by とときち at 2010-03-16 00:08 x
ねーさん、本当にお疲れ様でした。
グループ代表者としていろいろ手配してくれた分、
楽しさも疲れも「倍ドーン!」だったと思うよ。
ありがとう。貴重な経験をさせてもらいました。
松屋の牛めし…って。違うか。

一枚目の写真、素敵だね。
そんな風に映ってるなんて、気がつかなかったよ☆
Commented by de-mano at 2010-03-16 13:13
とときち さま
 お疲れさまでした。ブレーキ踏み疲れが一番と思います。
楽しさは準備段階から、笑ってたから倍かもしれない。
 こちらこそ、ありがとうございました。
お隣に乗ってくれて・・・って、違うよ〜〜

 1枚目の写真。ほんのちょっとの時間で見られなくなってました。
この時期の日差し、お天気の良い日だったからこそかな。
Commented by kaz at 2010-03-16 17:06 x
お疲れ様でした♪
毎日毎日 楽しかったです、ありがとう。
影の写真 とっても 素敵☆
いつの間に こんな 素敵な ショット おさえていたのだ?

デパ地下スプーン。
ねーさんのヘラを 首からぶら下げた人が デパ地下に溢れますように・・・
Commented by de-mano at 2010-03-16 21:54
kaz さま
 お疲れさまでした。
楽しかったねえ。kazワールド、松戸にも広がったね。
 最終日、カメラを手に持ってたから撮れた写真です。

デパ地下スプーン。試食コーナーが賑わうといいな〜
Commented by とときちデパートB1担当者 at 2010-03-16 22:08 x
「デパ地下試食スプーン」
ご愛用のお客様へ

毎度(ご試食ばかり)ご利用ありがとうございます。
恐れ入りますが、
そちらのスプーン…
二度付け厳禁でお願い致します!
Commented by de-mano at 2010-03-17 09:34
とときちデパートB1担当者 さま
 ええ〜〜2度付け禁止!!では、「家族にもこの味を!!」と思っても
食べさせてあげられないのね。くしゅん。
Commented by つきもも at 2010-03-21 11:22 x
お礼が遅くなりました。
土曜日はありがとうございました~☆
あの指輪はお気に入りです!
もうつけ方はバッチリ♪

そうそう、日曜日に、カワイイ女の子二人連れ、行ったでしょう!
買い物をしていた午前中に、work展のことを話したら「行きたいです」って言ってくれたので、教えてきました。
何だか、私たちが教えたってねーさんにはバレていたようで。。。
でも、彼女もとても素敵で、ネックレスもかわいかったです~
って言ってましたよ☆

何だか、嬉しかったです。

また機会があったらよろしくお願いします~。
そして、王冠モチーフ(今年!)もお待ちしてます。
Commented by de-mano at 2010-03-21 19:34
つきもも さま
 こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
指輪、付け方バッチリ♪更にうれし〜〜
 いらっしゃいましたよ。日曜日に。かわいい2人連れ。
つきももさんのお話も伺いました。
ありがとうございます。また一つ、繋がった♪
 どうぞ、また宜しくお願い致します。 
王冠モチーフ、ご期待に答えられるように!!
by de-mano | 2010-03-15 23:38 | 日記 | Comments(8)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん