人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しいけど楽しかった

 久しぶりにsebomamaの作家さん達が集まりました。
ちょっと寂しい送別会。ダーリンの転勤だもの仕方ないね。
とってもゴージャスなランチでした。
寂しいけど楽しかった_a0108859_20451093.jpg

道々「寿司!寿司〜♡」とルンルンする(お〜〜い、何か違ってないか〜〜)
そして主役を置いて、お店に向かおうとする私達〜〜(誰か気付け〜〜)
イモねえちゃんの私は、さつまいもとかぼちゃの天麩羅にご満悦(寿司屋だぞ〜〜)
お寿司食べながら、餃子の話題で盛り上がりました!!
 ホントに送別会?ってくらい、わ〜〜わ〜〜きゃ〜〜きゃ〜〜
あっちこっちで話が飛び交い、あっという間に時間は過ぎて・・・
いつもとあんまり変わらないさよなら。

 近いものね?(でも行けるか自分?)
でも、これをきっかけに行けるかもよ?

 lalaのマーケットでお隣だったのが出逢いだね。
その後、sebomamaで会えた〜〜
これからもよろしくね〜〜




 そして今日。確定申告終了〜〜
あ〜〜〜毎年、提出のみで終わらず、相談相談。
書き方の手引きがあるので、理解しようと努力するんだけでど
ちょっと昨年と違う所が出て来ると、ワカラナイ??
 悩む前に行ってしまえば良かったヨ。

 5人のLife Work展も残すところあと3日。
楽しむぞ〜〜
おやつ食べ過ぎて、肉厚で〜〜す(いっか〜〜〜ン)
ウォーキングは花粉症のため、お休み中(4月になったらね)
by de-mano | 2010-03-11 21:02 | 日記

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん