「ほっ」と。キャンペーン

春一番〜

 吹いたみたいですね。
私は月曜日より、花粉症emoticon-0106-crying.gif
目カイカイ、鼻ムズムズです。

 お外のイベント好きなんだけれど
ちょっと我慢ですね。
って、来週から始まる
「5人のLife Work展』でいっぱいいっぱいで
申し込みを忘れてしまいましたemoticon-0122-itwasntme.gif


「5人のLife Work展』
 ギャラリーにはカフェがあります。
12月に伺った時にスコーンを頂きました。
サクサクで
美味しかったemoticon-0152-heart.gif

 是非是非ゆっくりしていってくださいね。emoticon-0155-flower.gif
a0108859_2244170.jpg


3月6日(土)には
松山隆宏さんによるライブもあります。
お問い合わせはギャラリー宇さんまで。
047ー366ー8880
[PR]
Commented by akko at 2010-03-01 00:05 x
コメントいーちばん♪かな?

イベントとは松戸の!!
友達3人と「人生のグチ大会」をやるので、(笑)日にちが合ったら、そのグチ大会前に伺えたらいーなー♪
と友達に相談もなく(^_^;)

ねーさーんも花粉に負けず頑張ってください☆

ふれーふれーね、え、さんっ♪
Commented by de-mano at 2010-03-01 01:00
akko さま
 一番乗り〜おめでとう!パチパチ

「人生のグチ大会」とは・・・?
はりきって、発散してきてちょうだい。
あ、その前に来て頂けるかもなのね。
むふっ、楽しみだわ。
お友達によろしくね。

 今日は花粉も控えめでした。
今日は(日にち変わったか・・・)もまだがんばるよ〜
ありがとう〜〜〜
Commented by belin at 2010-03-01 10:15 x
ねーさんこんちです~2番かなー?^^*

素敵なイベントに参加できてよかったね~
ほんと、花粉症辛いだろうけど
頑張った作品をたくさんの人達に見てもらって皆で楽しんでね!

今追い込みかな~?
それとも飾り付けに行ってる?
美味しいもの付きだし~楽しいに決まってるね^^b

bはもうぐつぐつです。笑
片付けが嫌~になっちゃってますよ~(今までちゃんとやっていなかったつけが・・・^^;)
Commented by de-mano at 2010-03-01 22:47
belin さま
 2等賞〜〜
本当に良かったと言えるように2週間がんばります。
今日搬入だったのよ。
そして、1人まだ値付けが終わっていません。
昨日今日は、花粉もおとなしくしてるみたい。
追い込みだったので助かった。
 belinちゃんのぐつぐつ、助けに行ってあげてもいいよ〜〜
な〜〜んか足りなくなってるかもしれないけどね。それも、ごっそりと。
by de-mano | 2010-02-26 22:49 | 日記 | Comments(4)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん