暖かい日でした。
門前びわ市へお越し下さり、ありがとうございました。
a0108859_22464427.jpg

いつもと違う道
でも通った事のある道
で行こうとしたら、道に迷いました。149.png
7時に家を出たのに、
8時に、まだ家から20分の距離にいるという失態145.png
ナビ無し、ガラケー、地図は2007年のもの。。。
新しい道ができていて
あったはずのお店がなくなっていて
何処にいるのかわからなくなりました。
開催時間には間に合ったものの
いつもと同じ道を行くべきでした。
せめて新しい地図を買おうかな。

a0108859_22470848.jpg
真鍮のショールピン。



今週末は、手創り市です。
12月17日(日)
9:00〜16:00
雨天中止
私は鬼子母神会場、ブースNo,9にてお待ちしております。
宜しくお願い致します。

[PR]
# by de-mano | 2017-12-11 22:54 | イベント | Comments(0)
明日、12月10日は
真岡にて、門前びわ市に出店いたします。
12月に入り、寒さ厳しくなって来ています。
前回びわ市に出たのは、去年の12月だったかも?
久しぶりのびわ市、宜しくお願い致します。

真鍮のショールピンと、箱をイメージしたピアスに、くらしの小物
クリスマスも近いので、シルバーのアクセサリーもお持ち致します。

2017.12.10(日)
11:00~15:00
雨天決行
真岡市荒町1100-1
市営駐車場(仁平古家具店北側&その周りのお店)にて

駐車場のご案内
a0108859_17334464.png

明日はお天気良さそうですが174.png
暖かくしておこしください。




来週は、今年出展する最後のイベントです。
a0108859_17364521.jpg
手創り市
2017.12.17(日)
9:00~16:00
雨天中止
豊島区雑司が谷 鬼子母神境内と大鳥神社境内にて

私は鬼子母神会場、本道を正面にした参道沿い
ブースNo,9にてお待ちしております。

どうかお天気に恵まれますように169.png

[PR]
# by de-mano | 2017-12-09 17:46 | お知らせ | Comments(0)
中央林間Marche'へお越し下さり、ありがとうございました。110.png
当日は、風が強くて強くて135.png
作品も鏡も吹っ飛び(割れなかったけど)
什器も倒れそうになったり。。。
ココロ折れそうになりながらの出店でしたが
皆様にお声をかけて頂き
お隣の作家様にもささえて頂き、乗り切る事ができました。
ありがとうございました。162.png

今日で11月も終わり。
12月も2カ所、出店させて頂きます。
宜しくお願い致します。

[PR]
# by de-mano | 2017-11-30 22:40 | Comments(2)
お礼が遅くなってしまいましたが
寒い中、雑司ヶ谷手創り市へお越し頂き、ありがとうございました。106.png
11月?というくらいの寒さで手が凍え、
パーツの付け替えできないんじゃないか?くらいのカチカチ具合でした。149.png

11月26日は、中央林間手づくりMarche'です
曇り時々晴れの予報175.png
このまま保ち続けて欲しいです。
a0108859_10144991.jpg
中央林間手づくりMarche'
2017.11.26(日)  10:00~16:00
雨天順延(12月3日予備日)
中央林間駅 東急ストア周辺・柿の木公園前〜Malted Milk前

私は、ブースNo,A-3(東急ストア前)にて、お待ちしております。
駅からすぐの所です。(確かマクドナルドがあったようか?その向かい側です)

宜しくお願い致します。


[PR]
# by de-mano | 2017-11-22 10:24 | Comments(0)

11月の参加イベント

穏やかな天気が続いていますね。
このままお願いしたいです。

11月のお知らせです。

a0108859_23223601.jpg
手創り市
2017.11.18(土) 19(日)
9:00~16:00
雨天中止
今回は、池袋駅東口で開催される「IKEBUKURO LIVING LOOP」に連動して、
11月18日(土)・19日(日) 2日間に渡って手創り市を開催いたします。

今月は、雑司ヶ谷、鬼子母神会場のみの開催となります。
私は19日のみの出展
ブースNo,57にて、お待ちしております。



a0108859_23251604.jpg

中央林間手づくりマルシェ
2017.11.26(日)
11:00~16:00
雨天順延 12..3(日)
中央林間駅
東急ストア周辺
柿の木通り公園〜Malied Milk前

私は、ブースNo, A-3でお待ちしております。
久しぶりの、中央林間手づくりMarche'
皆様と一緒に、楽しみたいと思います。

[PR]
# by de-mano | 2017-11-11 17:17 | お知らせ | Comments(2)

彫金、日々の事、ご飯


by 牛久のねーさん